【ポケモンGO攻略】ユレイドルの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ユレイドルのステータス・生息地(入手方法)・おぼえているわざ・タマゴのふか距離(歩数)など

ユレイドルのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ユレイドル」

ユレイドル

ユレイドルは、ウミユリのようなポケモンだよ(*^-^*)

ポケモンGO ユレイドルのわざ

 調査中

ポケモンGO ユレイドルの生息地

調査中

ポケモンGO ユレイドルのタマゴのふか歩数

調査中 ㎞

ポケモンGO ユレイドルの進化表

№345  s-arrow002 №346
 c5e012f77acfa4877d1254e8a721f4e81d9fae6e1402721510  
 リリーラ  ユレイドル

ポケモンGO の特徴ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ユレイドルの図鑑

全国ポケモン図鑑  346
分類 いわつぼポケモン
タイプ  くさいわ
弱点  こおりかくとうむしはがね
高さ 1.5m
重さ 60.4㎏
とくせい きゅうばん▼
 あいてを交代させるわざ「ふきとばし」「ほえる」「ドラゴンテール」の効果をうけない
かくれとくせい よびみず▼
 「みず」タイプのわざをうけるとダメージが無効化され、逆に「とくこう」ランクが1段階あがる

ポケモンGO ユレイドルの特徴

リリーラの進化形。ユレイドルは、うみのあさせや海底にすんでいて、8枚の触手で、エモノを捕まえ、消化液でとかしてから食べます(・ω・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました